爆食! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



仕事が終わり、眠たすぎたのと、

お腹が空きまくって、

吉野家へ駆けつけて、めっちゃ食べました(o^^o)w







大盛りではないですが、

味噌汁を豚汁に変えただけでなんかボリュームアップした感じに見えます^ - ^



もう少し、良いものを食べたいなぁと思いましたが、あんまり時間がないのと、

子ども達のお迎えもあって、

あんまりゆっくり出来んな〜と思い、

吉野家にしました!




王将の餃子が食べたくなったけど!笑



今は、お父ちゃんと仕事が入れ違いやから、

子ども達に寂しい思いをさせてしまってるかも…(T ^ T)



来月は絶対旅行に行くぞ!w



昼寝したけど、眠い🥱💤



次男くんが目やにが出てるって言ってたけど、

大丈夫かな?



頑張ってくれてありがとうよ♡



今日はいっぱい甘えさせてあげよう〜!♡