ご褒美クレンジング^ ^ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日は仕事が疲れ過ぎた為、

Qoo10メガ割でお安く購入できた、

コスメデコルテAQのクレンジングクリームを早速使ってみました♡






いやぁ、こっくりしてリッチ感めちゃあるな〜♡



洗浄力はそない強くないんかもしれんけど、

オイルで先に落としてから使っても良いかも?



やっぱでも高いだけあって、

肌がしっとりする感じがある(o^^o)



化粧品も色々ありすぎて、

何が自分の肌に合ってるのか?

イマイチ分かってない^ - ^



でも余分なものが入ってない、

プチプラでも十分なのかな?って最近思います^ - ^



次はエリクシールの化粧水使ってみたいわ♡



その前に美容液いろいろ買い過ぎたからいっぱい試してみないと!



YouTube見たら購買意欲高まってまうからあんま見んようにしよ…(^◇^;)w