タクシーにスマホ忘れるT^T | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は子ども達が手足口病で保育園をお休みしたのでみんなでお出掛け^ - ^



っていうのも辺な話ですが(^◇^;)



次男が保育園から貰ってきて、

時間差で長男が貰ってきました(^◇^;)



幸い、熱は1日半くらいしか上がらず、

口の中が痛くてご飯食べると泣いてしまうぐらいで、後は機嫌良く元気に遊んでいます(o^^o)



しかしまぁ、今週は保育園行けなさそうやなぁ…



んで、本題に移しますが、

お出掛けした先から雨も降ってたので、

家までタクシーに乗ったんですが、

そのタクシーの中にスマホを忘れてしまいました(T ^ T)



すぐに見つかって取りに行けたのですが、

ダンナにグチグチ言われてめちゃ腹立ちました!



12時前くらいにスマホを落とした事に気付き、

ダンナがタクシー会社に連絡してくれて、

16時くらいに取りに行く、と連絡を入れました(^◇^;)


なぜ16時?!と思って、

ご飯の作り置きとか作り終えた時点で15時20分くらいで、そろそろ取りに行こうかな?と思ったら、

まだ早い!とか言い出す(^◇^;)



細かすぎるやろ!!!



しかも、取りに行く前に電話くださいと言われたらしく、

ちょっと早くても自分で連絡しろとか言われる💨



いや、連絡せんでも良いやろ、と思ってましたが、

向こうも業務があるのに、自分勝手すぎるやろ!と言われました(^◇^;)





そりゃあ、スマホ落とす事くらいあるのに、

何でそんな責められなあかんのやろ?って腹が立ちました!



自分かて、

財布落としたりするくせに!



完璧を求めたってイライラする事はある😩


というか、そんな事ばっかりやのに!



そういうところがめっちゃ嫌いなダンナ!







まぁ、スマホは肌身離さず持ち歩くことにします…(^◇^;)