久々の4人一緒休み♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



明日が日本ダービーというイベントがあって、

先輩のお家で楽しくパーティをする予定で夫婦共に休みを取っていましたが、

次男がものすごい手足口病で、酷いので、

泣く泣くキャンセルになってしまいました…(T ^ T)




まぁ、幼児がいると、

こうなりますわな…(^◇^;)



早くブツブツが治って機嫌良く遊んでくれたら良いな^ - ^



でも何やかんや、

4人一緒の休みが久々な感じがします(o^^o)



ずっと、私が出勤の時は帰りが遅かったり、

休みの時はダンナが仕事だったりで、

ワンオペが多かった!



これ、フルで働いてたら大変やわな〜…(^◇^;)



とりあえず、来月はもうちょっと余裕が出来るかもしれないので、

どこかで、家族みんなで日帰りでも良いから旅行したい♡w



子ども達も4月から結構ストレスと疲れが溜まってるやろな〜…と思うので、

リフレッシュさせなければ!と思います^_^



いつも頑張ってくれてありがとうよ〜♡



みんなも私も♡笑







そういえば、

最近大学の時の子達と全然遊んで無いから元気してるのかしら?!



また、みんな遊んでくれんかな〜♡w