次男坊手足口病? | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日から私の仕事が6連休なのですが、初っ端から次男が保育所で熱を出し、呼び出し(T ^ T)



38度超えで、めちゃくちゃしんどそうでした(T ^ T)



解熱剤を坐薬で入れてもあんまり効き目無いような感じで、

今朝は熱は少し引いてきましたが、

口周りや、足にブツブツが出来てました(T ^ T)



保育園でも流行ってるって言ってたので、

手足口病かな…と思います(T ^ T)



今から病院で確かめに行ってきます!



その間に散歩して、

次男が寝たので、ちょっと一息(o^^o)







久々のドトールで、

黒糖ラテを飲んでます♡



外でお茶するのはやっぱ楽しい^ - ^



両親とよく行ってたな〜♡



母が居なくなって、

父も節約生活になっちゃったから、

一緒に喫茶店行くのも少なくなるかなぁ…(^◇^;)



とりあえず、次男くんよ〜、

手足口病治ってくれ〜ぃ!!w