あっという間の給料日♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



早いことにもうすぐ給料日です^ ^



あんまり何もしていない5月なのに、

お給料ほぼ満額でいただいて良いのかしら?って感じ^ - ^



しかも、6月は定額減税で住民税タダ!



でもうちは、元々育休取ってたのもあるので今年はタダなんですが!笑



来年やったら良かったのになぁ…と思ったり😅



まぁこればっかりは、

回ってきますからね(o^^o)



お給料も大事やけど、

休みの日はしっかり休まないと…



仕事キッチリ出来んしなぁ…と思います(^◇^;)



出来るだけ自炊を心掛けてますが、

ご飯作るのも大変(T ^ T)



お腹がゆるくなってきた…(^◇^;)






こんな美味しいご飯を食べに行きたいぞ〜!!