もうすぐ届く〜(^^) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日ルイ・ヴィトンから連絡があり、

先日購入したお財布が届いたとの事^ - ^



明後日お店に取りに行ってきます♡



在庫も少ないみたいで、

あまり取られないようにせんとなぁ…と思います(o^^o)




手元に届くのが楽しみ😊



いつからおろし始めようか、

ワクワクします^ ^



来月の勤務も分かり出す時で、

明日はちょっと勤務を自分で組んで行けたらなぁ♡




平日に休みが多いのは有難いな^ ^



ギュッと勤務して、

ばーっと休ませてくれるのはホンマに有難い!



頑張ろうと思える^ - ^



子ども達との遊びも色々入れていきたいなぁ!







アンパンマンが大好きな次男坊♡



日頃頑張ってるから、

たくさんご褒美あげんとな〜♡