実家へ^ ^ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



ゴールデンウィークぶりに実家へ行きました^ - ^



父も元気そうで、

週1回、介護のお掃除の方が来ていただいてるからか、掃除機はかけずに済みました^ - ^



というか、事務手続きに時間がかかったので、

出来なかった(^◇^;)



父も節約生活で、

自炊を頑張ってるみたいでした(^◇^;)



私も手伝ってあげないとなぁ…(T ^ T)



洗濯も何もしてないし…。






仏壇のそばに綺麗なカーネーションが備えてありました(o^^o)



母は花が好きだったので、

喜んでるだろなぁ^ - ^

と思います( ^ω^ )




満中陰までもう少しで、

準備が色々と大変ですな(^◇^;)