UNIQLO感謝祭♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日は、もうすぐ母の四十九日がある為、

準喪服チックなブラウスやパンツを買いにUNIQLOへ行ってきました!



ちょうど、感謝祭やってて、

父ちゃんや子ども達の分もまとめて買ったので、

余裕で1万円超えたので、

ステンレスボトルもらえました(o^^o)








これ、色は自分で選べないんですね(^◇^;)w



でも、職場にウォーターサーバー置いてあるからボトル欲しいなってちょうど思ってたので嬉しいです(o^^o)



UNIQLOでは、レーヨンブラウスとスマパン買いました♡






スマパンは丈長めにしました^ - ^



他にも欲しいものありましたが、

子ども達がいると、なかなかゆっくり買い物出来ないですからね…(^◇^;)



他にUNIQLO以外でもお買い物したいな〜♡と思いました)^o^(