電車男♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は久々に電車に乗ってお出掛け^_^



と言いましても関西圏で、

子連れに良い大型モールがある場所だったので、

近くのイオンに行くのとあんまり変わり無かったのですが…笑



久々に長男にプラレールを買いました(o^^o)









阪急電車♡




どんどん電車男になっていく…笑



はやぶさとこまちも買わされそうです(^◇^;)w



帰ってからダンナさんが特大馬券を当てて

悔しい〜!!!



私も当てたる〜!!!



お金を儲けたら、

ユニバにでも行こうかと^ - ^笑



またかい!笑



もうすぐ復職やし、

明日から新年度!

早過ぎる〜!!!



もうちょい休んどけば良かったかな(T . T)w



母の調子も上がってきてくれたら良いなぁ⤴️