アウトレットにて素敵スーツ発見♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は無理やりにダンナに1人時間を貰い、

三田のアウトレットに行かせてもらいました♡



そしたら、

今時の素敵スーツに出会ってしまいました♡



何と、カジュアルブランドのアウトドアが展開してるスーツで、

着た感じ、ジャケットはちょっと大きめでメンズライクなんやけど、

スニーカーに合うスーツを探してたので、

ちょうど良かった♡







こんなの、知ってました?


あんまり展開されてないブランドらしいです!



ちょっと着てるところを撮れてなくて、

イメージ湧きにくいですが、

パンツもキレイで、普段使い出来そうな感じでした♡



短時間しかいれなかったので居れなかったので

結局スーツしか買えませんでした…(T . T)



後はこのスーツ用のスニーカーを購入したかったですが、

ABCマートでもありそうだったので、

そちらで購入します!



来週の入園式はこちらのスーツを着ていきます♪



お昼も食べれなかったので、

GODIVAのショコリキサーを流し込みました^ - ^笑







もうしばらくは行けないやろからな〜^_^



子ども達の服も買いたかったけど、

ネットで購入する事にします〜!ww