病院から呼び出し | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


昨日、母が入院している病院から電話がありました( ;  ; )



出来れば病院に来てくれないか、

との事…(^◇^;)



さすがに昨日は無理だったので、

今日行く事にしました(^◇^;)



何やらまた母が手術をするそうで…(^◇^;)



早めに行けば、

今日手術前に母に会えるかな、

という感じだそうです(^◇^;)



あ〜…育児と介護のスーパーダブルパンチになりそう…(^◇^;)



しかも、看護師さんからキーパーソンをもう一度家族で話し合ってくれって言われたし(T . T)



父だと高齢で、

心配なところもあるみたいで(^◇^;)



キーパーソン変えたら父も怒るしなぁ💢w



とりあえず母が少しでも楽になってもらいたいです(T . T)







この絵見て癒されよっと(o^^o)笑