入園式日和 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は次男坊の入園式でした(o^^o)w



とっても良いお天気で、

新しい顔触れにも新年度が始まったな〜!と感じさせるものがありました^_^



これから少しずつ保育園に慣れていくんやで〜!w



私もいよいよ、

仕事に身体をシフトさせていかんと…か(^◇^;)



衣類等も整理していかんと…って感じです(T ^ T)







午前中に買い物に行ったら、

コレは桜なんかな?



キレイに咲いてました〜🌸w