ユニバロス | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



早くもユニバロスに陥ってます(^◇^;)笑



春節もあったからか、

めちゃめちゃ人が多くて、

ニンテンドーワールドの抽選券取れたけど、

すごい遅い時間にしか入れなかったので、

効率良く行くには?とか色々考えてしまいます(o^^o)w



並ばずに行くには

エクスプレスパスを買う必要がありますが、

日によって値段も違うんですね(^◇^;)



3月も後半は年パス除外日やし…(^◇^;)笑



ユニバめっちゃ儲けるやん!って思いました(^◇^;)




毎月行きたい!と思うからさすがやな〜^ - ^







またこの可愛らしいパフェも食べたいな〜♡



たこ焼きフードコートをリベンジします♡



ユニバの駅のレストラン街もめちゃくちゃお店も変わってて、

好きやわ〜♡♡



家族でも早く行きたいな(o^^o)♡