アメリカンスクール♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



最近、会社の同僚でも、

こどもをアメリカンスクールや、インターナショナルスクールに入れている子が多くなっているような気がします(o^^o)w



うちの長男を見ていると、

ものすごい勢いで言葉や課題を吸収している気がするので、

この時期に英語を習得させるのも良いな〜!と考えてみました(o^^o)w



でも、調べたら…


近くにインターナショナルスクールが無い…(^◇^;)w



家からチャリで25分もかかるところにある…



いや、気合い入れたら通えるかもしれんけど…



ロング保育で、7時45分〜しか預かって貰えんし…(T . T)



ちょっと厳しいかな…と思いました(^◇^;)



なので、

最寄り駅前のこども英語教室に行ってみようかと思いました♡



インターナショナルスクールは、

海外の学校に留学みたいなんもあるみたいやけど(o^^o)



実際、会社の子はその制度を利用してるみたいやけどね^ - ^



後で後悔しないように、

小さいうちから色々やらせてみたいな♡



いつか一緒に海外旅行行こうね〜♡







君たちの可能性は無限大だ〜♾️笑