入園準備に必要なもの♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



4月から次男坊も保育所に通う為、

ちょっとずつ入園準備をしていかないと、

あっという間に4月になってしまいそうなんで、

徐々に準備していこうかと思います^ - ^




長男の時は、

タオルエプロンを自分で作ってたんですが、

楽天市場見てたら、

売ってるんですね!w



知らなかった^ - ^笑







ちょっと手間もかかるので、

購入しようかと思いました(^◇^;)



もっと早く知ってたら長男の時も買ってたのに…!笑



ちょうど今日の夜からお買い物マラソンも始まるし!


あと、保育所用の服よね…!



安くて丈夫な、UNIQLOさん、GUさん、

FOキッズさんが良さそうかな(o^^o)w



皆さまどちらで購入してるのでしょう?



良ければ教えてください^ ^







もう幼児の姿です^ - ^



早いですわ〜!!