子ありFIRE! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



最近また本を読む機会があり、


久々にFIRE本を読み返してみようと思ったら、

とても興味深い本に出会いました( ̄∀ ̄)



Kindle Unlimitedに入っていた、

子どもを2人育てながら1億円貯めてFIREしたご夫婦のお話(o^^o)





めちゃめちゃタメになります^_^




基本的にお金を貯めるステップは一緒で、

本当に基本的な事が書かれてありますが、

やっぱりFIREするにはこれしか無いって

改めて気付かされる1冊です(^ω^)



とってもシンプルな公式ですが、


収入を増やして、

支出を減らし、

資産運用をひたすらする!



やっぱりこれだけ^_^



私の場合は詐欺まがいの投資に引っ掛からないことだけ、気を付ける事やな…と。



今まで散々カモになりまくってきたんでね…(^◇^;)



いや〜、でも1億円はすげぇな〜って感じ^_^



やっぱそこにたどり着くには、

今の私には圧倒的に収入を増やさんとな!

って思う^_^



もっと副業に力入れるか!ww