日曜は人が多すぎる…(^◇^;) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


今日は、実家の両親とランチへ行きました♡



子どもとも、GWぶり( ̄∀ ̄)



ていうか、日曜はやっぱりすごい人でした…。






普段仕事もシフトで、

平日に行動するようにしてるし、

人少ないから平日派なんですが…



人が多い日曜は慣れない…(^◇^;)



平日サイコー!と思ってしまいます…。



ふ〜…

でも早めに帰ってきて、

競馬の日本ダービー当たったので、

今日は良い日だ♡笑



ドウデュース、オメデトウございます♡



私も一緒に凱旋門行くぜっ♡笑



出産間近でっせ!笑