あっという間に4Dエコー | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


今日は3回目の妊婦健診へ行ってきました(o^^o)


先生から一言、

順調です!


との事です( ̄∀ ̄)


良かった〜♡


ただ、エコーの時、赤ちゃんがめっちゃ奥の方に居たのであまり見えなかったけど、

しっかり顔をこっち向けてくれたり、

手足を確認出来ました♡



私がお世話になっている産院では、

20週と30週付近で1回ずつ、

4Dエコー健診をしてくれるのですが、


もう次回4Dエコーの予約して帰ってね〜!


って言われた時は、


えっ?!こんなに早かったっけ?


って思いました(o^^o)笑


もう次で性別が分かるかもよ!

って言われて、

早いなぁ〜!もうそんな時期か!

と、時の流れの速さにビックリしてます‼️笑



ていうか、2人目はあっという間やで‼️

と聞いてたのはホンマやな〜と思ってます^ - ^



性別はダンナさんに言わんといてくれ!

って言われてるから隠すの大変やなぁ…(^◇^;)ww



健診帰りのランチを家の近所のレストランで食べたんですが、

美味しいし、店の雰囲気も良いし、

シェフもスマートで、

また行きたいです(o^^o)