何が起こってもその過程を楽しむ♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



何が起こっても、

魂のレベルアップだと思って、

その過程を楽しむこと♡



これが強い人は、

成功する♡と言われています(^o^)/


毎日同じ通勤電車に乗って、

会社で愛想笑いを浮かべながら


ヘトヘトになって帰ってくる…


そんな毎日に、

この日々があと30年も続くとか、

耐えられない…


と思ってしまう^^;



{07017F02-9BE7-4BED-A56E-D7DF34AD63B7}



じゃあ、

環境を変えたい!

もっと自由に生きたい!

やりたいこと、全部やりたい!

と思って


起業セミナーや自己啓発セミナーに行って、


出来る気がして帰ってくる^^;


その、出来る気がするだけで終わっちゃう人が

大半なんですよね^^;


成功するまで諦めないハングリー精神って


人生のどこか、

一時期だけ必要なんだと思う(o^^o)


受験勉強みたいに、


ガッ!って勉強するみたいな♡


その一時期を頑張ったら、

後が楽になる♡

とか、

その先のご褒美を想像出来れば


乗り越える過程さえも楽しめるんじゃないかな♡


しんどいこともその過程を楽しめる人って


1番強いし、


何か起業以外のビジネスをする時も


何をするにしても


活きてくるんだな♡


と思います(o^^o)



私もまだまだ飛躍していく予定なので、


夢や理想のライフスタイルに向かって邁進していきます♡


{1A6381D6-5354-41B6-9383-370D7EE52E9A}





■募集中のメニュー
公式LINE@募集中♡お問い合わせはこちら♡紹介者は【飯塚まいこ】とお書きください♡ いつでもどこでも場所や時間に縛られずにインターネットを使ったお仕事をご紹介しています♡