旅を仕事にしたい♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


私はずっと
小さな頃から旅行が好きで

旅行が仕事になったり、

旅行先のリゾート地でもパソコン1台で仕事が出来たら良いなぁ♡


と思ってた(^o^)/

{43682262-3CFB-41FE-977C-8524AB746AFE}



旅行に行くのって、

会社員なら泣けなしの貯金をはたいて

年に1回しか行かないもの


家族で年に1回、国内に行けたらいいもの、

とか、

狭苦しいような考えを変えたい!



と思っていたところ、


旅が仕事になるお仕事に出会いました♡


{1113281D-1F92-499D-84C5-0A917977C6F1}



正に、コレだ!

と思って飛び込んだお仕事♡


旅行のために貯金を削ったり、

そんなことをしなくても、

あるいは、旅行にお金をかけなくても

行けてしまう方法も持ち合わせています(^o^)/


旅行はお金がかかるもの、

という概念をなくして

自由に旅をしたい♡


というかします(o^^o)


そんなカラクリを知りたい方には、


是非、旅を仕事にしている私の尊敬している方のLINE @に登録していただきたい♡




紹介者は【飯塚まいこ】とお書きください♡



ただし、

ただ単に旅行が安く行ける、とか

だけでなく、しっかり稼いでいきただきたいのです♡


たまにはゆっくりバカンスを楽しみながら

一緒にお仕事出来る、

愉快な仲間を増やしていきたいな♡


あなたも是非、

一緒に仲間になり

世界中を旅しながらお仕事しませんか?!


気になる方は、

上記か下のメニューの中にLINE @に、


1.紹介者【飯塚まいこ】
2.お名前(本名)
3.ご職業
4.この仕事をしてみたいと思った同期
5.将来の夢
6.聞いてみたいこと


を書いていただき、メッセージくださいね♡



■募集中のメニュー
公式LINE@募集中♡お問い合わせはこちら♡紹介者は【飯塚まいこ】とお書きください♡ いつでもどこでも旅をしながらでも場所や時間に縛られずにインターネットを使ったお仕事をご紹介しています♡