起業疲れしてない?! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


起業して、いなくなった人が
たくさんいる、という記事を

ちょこちょこ見るようになりました^^;


始めてみてダメだったら

全然変えてみても良いと思う♡


起業じゃない、と思ったら

会社員に戻っても良いわけやし(o^^o)



大切なのは、

自分の目指す方向がブレなければ良い♡

と思っています♡



{F5667432-F369-413D-A5A7-EEAF1E568659}



絶対にこうなる!

とか、

理想の、憧れのライフスタイルを手に入れる!

と決めたなら、


手段はどうであれ、


諦めずに自分を信じて突き進めば、


達成する♡


でも、それには
ただ、ガムシャラに突き進むだけだったら、

息切れしたり、

途中で気持ちが下がったりして、

諦めてしまうことになってしまう…。



なので、

戦略や計画性が必要になってくるんです♡



そして、計画を立てると、


夢が叶うスピードがぐん!とアップする(^o^)/


コレは、本当で

成功してる人や

稼いでいらっしゃる方は、


計画をかなり綿密にしています(o^^o)


もっと言うと数字をかなり意識している!



でも、全部1人でやろうとすると

本当に大変でマインドを保つのも大変だったりしますよね…。



そんな時は、

誰かに頼ればいいんです♡


でも、コンサル頼むのって、

めっちゃ高額だったりするし、


あんまり安いところだと


大丈夫かな?と思ったり…



でもね…、



そんなに高額じゃなく、(10万円以下)


ビジネスの基礎を教えていただいたり、


1人で全部やろうとしなくても、


いつでも助けていただける先輩方のような存在がたくさんいらっしゃるチームで、


働くことが出来るものもあるんです(^o^)/


もちろん、きちんと自己責任で、
主体的に行動出来ることが前提ですよ!



{9BC0CB29-83EE-4241-8D64-6FBB85047CE1}



でも、行動すればする程

結果に繋がっていくし、

実際に稼いでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます(o^^o)


そして、計画性の立て方なども
レクチャーして下さったり、
何より素晴らしい環境が揃っています♡


稼ぎたい人はやらない理由がないくらい^_^



少しでも興味があったり、

話だけでも聞いてみたい♡と言う方は、




紹介者は【飯塚まいこ】と

忘れずにお書きくださいね♡


聞いてみたら、
ワクワクしてきますよ♡♡


{F454D2E1-43AF-4855-A3F8-8740FF30A698}