最も成功を遠ざけるもの | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


個別体験コンサルを随時募集しております♡


今日から9月!

新しい月ですね!

本当に今年もあっという間(^^)/


暑さも落ち着いて1番動きやすくて楽しい秋がやってきますね♡


オシャレも楽しめるし、
グルメもカボチャシリーズが増えて
ウキウキするものが増えて嬉しいですねっ(o^^o)


{40B89420-C2D0-40B4-9020-C7399F224BC3}


楽しみつつも、
来年に向けて更に飛躍していけるように
自分の良いエネルギーをどんどん循環していけるとイイですね♡



そんな、
良いエネルギーを発すること♡
で自然と成功の上昇気流に乗れます(^^)/



{B13F035F-690F-4649-9F32-8305D477154A}


逆に、遠ざけてしまうものもあります^^;




それは…、





迷い…



ですね^^;



迷ってしまうと、
それだけ時間もロスしてしまうし、
成功を逃してしまう^^;


私はよく迷ってしまっていたから、
そういう時ってだいたい上手くいかないっていうことを深く感じています^^;


迷っている間に
とてもチャンスを逃してしまうし、
自分のセルフイメージも悪い方に考えてしまう…^^;



迷わなかったら、
それだけ自分が何をすべきなのか?!
に集中してるし、パフォーマンスも上がって
良いスパイラルに乗れる♡


一度、コレでいこう♡
と決めたら、迷わずにやるべきことに集中しよう♡


{0FAEABC4-CABD-4F45-982C-4C094BF42BE7}



■募集中のメニュー