人にどう思われるか?よりも自分がどうありたいか | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


個別体験コンサルを随時募集しております♡


今日から9月ということで朝晩と
だいぶ涼しくなってきましたね〜!


私は、8月の初めに
クーラーの風で体調を崩しましたが、
服装の調整が必要になってくるこの季節^^;



またまた体調を崩さないように気をつけたいですね(^^)/



さてさて、
タイトルですが、
人にどう思われるか?よりも自分がどうありたいか?!
を常に大事にしよう♡


私は、
人にどう思われるか?っていうのが
すごく気になるタイプでした( ̄▽ ̄;)


今はだいぶ、
そういうのがなくなってきたのですが、

気を抜いたらまだ少し、
そういった思いが出てきてしまいます…。



自分がどうありたいのか?
に常に意識を向けていたら、
自ずと、そうなるためのファーストステップ
が見えてくる♡

{9871FC45-A195-426E-A72B-BE73F0756B6D}



その入口を見つけられるかどうか?
も、どうありたいのか?ということに集中していないと、見逃してしまう危険性もある^^;


人にどう思われるか?
気になってしまうなら、
自分が落ち着くな♡
と思うところへ行って、
どうありたいのか?
じっくり考える時間を取ったら良い(o^^o)


全て、自分を楽しませることに繋がってくるんだと思う(^O^)/


{2DC4BD97-EE82-4851-BDCD-E9C04545FC2D}


人にどう思われるか?ばかりに気を囚われることなく、
自分を楽しませることを考えよう♡


自分勝手に見えるかもしれないけど、

自分が楽しんでいると結果的に周りの人も楽しませることが出来るから(o^^o)





■募集中のメニュー