みなさま

こんばんは




ベジタブル&フルーツカッティングアーティスト/野菜ソムリエプロのジュンですニコニコ






今日はなんと!


すごいことを発見してしまいました〜びっくり!!!!!!






それはね…上差し







あるものを使うと、

頑固なシール跡が

簡単に取れてしまう!!!!キラキラキラキラ





ということ爆笑







まさかの発見に

自分でもビックリしていますびっくり笑い泣き






これ、


みんな普通に知っていることなのかな…キョロキョロ






偶然見つけたその方法とは




メイク落としに使う

クレンジングシャンプーを使うこと上差し




どのクレンジングでも効くのか?


それとも、このメーカーのこのクレンジングが

たまたま取れるのか?



は、分かりませんが…




取れました…爆笑




しかも、

ビックリするほど簡単に…






そもそも何故発見できたかというと…



それはこれ。

このボトル。




ずいぶん前になりますが

ドラッグストアのお姉さんに

このボトルごと

サンプル品でいただいたもの。


かなり気に入っていて

何度も詰め替えて使っているので数年が経ちます。




「見本品」と書かれたシールが

がっつり貼ってあって、


いただいた直後も…

その後しばらくしても何度か…


取ろうと試みたのですが

全く歯が立たないほど外れなかったんですえーん




ところが


今日は詰め替えをしていて、

ちょっと多く入れ過ぎてしまい

若干液体は溢れ…タラー




ボトルの側面が

クレンジングで濡れてしまいましたアセアセ





あらら…ガーンガーンもやもや



と思いながら

拭き拭きしたものの



少し時間が経って

ボトルを見ると

シールのところがしっとり…




ん?


シールの内側まで

濡れちゃった?…キョロキョロ





触ってみたら


ふにゃ。




え?え?びっくり

もしかして?

これ、いけるんじゃない??爆笑



と思い、

爪でグンと押してみたら…




なんと


あんなにがっつりついていて

全く取れる気配もなかった

シールが

するりと簡単に取れてしまいました!!爆笑





もう、これは事件ですよ。


事件…爆笑おいで





ならば


実験だーー上矢印!!




と、

早速


何年も前から全く取れなかったシール跡の残る

IKEAで買った洗面器を

洗面所の足元から準備グッ



この洗面器

ベタベタも残っているから

ホコリもついてしまって

悲しい状態ガーンもやもや



濡れたスポンジや

スクイージーなどを置くための

入れ物になってしまっていましたキョロキョロ





そんな扱いをされていた洗面器


クレンジングを直に

塗ってみましたシャンプー




5分経過〜



ティッシュで拭うと


5センチ四方の

汚いシール跡が

いとも簡単に

綺麗に取れました!!




もうこれは

感動ものです笑い泣き







裏にもあるし…




*汚くてごめんなさい笑い泣き





5分待つ。



待つうちに



これは…


この成果を皆さんにも

見てもらいたいっ





せっかくなんで

動画でも撮ろうカメラ



と準備して



撮ってみましたよ〜パー




どうぞ!秘密










実はちょうど昼間

シール剥がしの商品買おうかと思っていたところですが、

そちらはどうやら

いらないみたいおねがい








驚きのシール剥がしもできた

愛用のクレンジングはこちら下矢印下矢印下矢印








いやー

それにしても


偶然見つけた大発見目虫めがね


(って思っているのは

私だけかもしれませんが…)





すごく嬉しいおねがいラブラブ



良い一日でしたハート




明日も

同じくシール跡が残るもの

頑張ろっかな星




June シャンプー