厚かましくなったもんだわ(≧∀≦) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



だんだんと

新緑が眩しい季節になってきましたね🌿


新しい事に取り組む時

なんでこんなに

ドキドキ💓するんだろう?



あれこれ予想して

色々準備したところで


その通りに事が運ばず

結局、その場での対応になってしまう😅


だから

アタフタ😭

そして落ち込む😱


このパターンが多かった

過去の私。



でもね、ろくまる世代に入ってからは

やっぱり厚かましくなってくるもんですよ🤣


ま!

しゃーない!

と思える様になったの。


だってね

「やってしまった〜」と思うのは私の問題。

ひょっとしたら

上手く対応できてたかもよ👌



そうそう!

教えてもらってたじゃない!


行き当たりバッチリ👌

って言葉❤️


物事はうまくいってない様で

結果、うまくいってるんですよ。


だって

今回の対応が、もしも失敗だったら

次、どう改善したら良いかに

繋がってるんだからね👍


物は考えようですよ。


結果オーライの行き当たりバッチリ👌


アラカン世代は

自由自在に生きていく世代♡

バッチリ楽しんでいきましょうよ👍



ではまたね🤗


アラカンからの楽しみ方♡

あなたの楽しみ事は

なんですか?

友だち追加