嬉しい〜 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



桜もそろそろ終盤戦🌸

花散らしの風が吹く度に


こうやって

花びらが集まってくる。

この風景も

この時期ならでは❣️ですね。


先日blogの終わりに

こんな一言を書いてたんです。


🌸🌸🌸🌸🌸

アラカンからの楽しみ方♡

あなたの楽しみ事は

なんですか?

友だち追加

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そしたらね

お花見の様子を

動画で送ってくださった方が

いらっしゃったんです♡


天気も良く

最高のお花見を楽しんでらしたんですね


動画を見ながら、

自分も行った気分♪♪♪でウキウキ💕


Yさん、ありがとうございました🤗


こんな風に、私の公式LINEでは

情報を流すだけでなく

皆さんとの情報交換の場

にもなったら良いな。



どんな些細な事でも🆗


こんな事で喜びを感じる🤗

とか

この景色最高でしょう〜😊

的な情報もお待ちしてます。


あ、、、

時には

ちょっと凹んじゃってね〜🥲

もありですよ。


そんな時こそ

誰かに話して即復活する。

これが

大、大、大事な事です。


一緒に楽しみ、喜んでいきましょう❣️


アラカンからの楽しみ方♡

あなたの楽しみ事は

なんですか?

友だち追加