ちょっとした緊張感がたまらない(≧∀≦) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

春本番🌸
お洒落が楽しい季節がやってきましたね。

足元を変えてみる



ただそれだけで
キチンと感が出るんですね。

ただね〜
履き慣れたスニーカーと違い
肌が出てる😅

これ!
ちょっとした緊張感👀

なんか油断出来ない感じもするし
背筋も「ピン」としてくる。

普段どんだけ
ダラダラしてたんだろ!

そして
慣れからの脱出で
脳が刺激を受けて

細胞がイキイキ🤩してくるのを
感じちゃう😝


これからは服装が
軽やかになる一方!

心だけじゃなく
身体の準備もしとかなくっちゃ!

歯磨きしながら
スクワット!
テレビを見ながら
筋トレ!

ながら運動と侮るなかれ
チリも積もればなんとやら〜♡

アラカン世代は効果が出るまで
時間がかかるんです😅
努力も必要なんです😭

諦めずに頑張ろ👍
それなりの体型を求め
あらがうのも楽し❣️です。