秋の足音が聞こえて来ました | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

ゆるりと暮らす心地よさ♡

人生を楽しく好転させていきたいあなたへ。


楽しい生活スタイリストのRiekoです。



お花屋さんの前を通ると

す通り出来ない私です。


あなたにも、そんな物ありますか?


今回は

綺麗なケイトウがあったので

それに合わせたのが

スモークグラス。


チラチラっとする穂先が

残暑の残るこの時期に

涼しさを演出してくれるんです。


色味が少ない花合わせでも

形が違うお花を合わせる

変化も楽しめますよ。



「彼岸花がちらほら咲き始めたよ」

と言う情報も聞かれるようになりました。


秋の足が聞こえてきましたねーー

お花と共に季節を味わい

心豊かな暮らしを過ごしていきましょう👍


8月も残り僅か

暑さも、きっと残り僅か。


皆さん、体調バッチリでいきましょうネ👍


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


ではまたネ!