気分アゲアゲ「花」1輪 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

人生を好転させて

楽しんでいきたいと思っている

あなたへ♡


楽しい生活スタイリストのRiekoです。


あと少し

もうあと少し、涼しくなってきたら

お花も長く楽しめるのに。。。


あなたは

お花を飾るのに

沢山のお花が要るんじゃないか?

と思ってませんか?


そんな事ないんですよ

お花を一輪飾るだけで十分ですよ〜



今回は

ラブリーなピンク💖のスプレーバラ

枝分かれして咲いているので

1本に数個のお花が付いてるのよ


それで

ボリュームも出て

可愛いくまとまるんです。


ピンクは「愛」「幸せ」「思いやり」の色

見ているだけで

心が豊かに満たされていく感じが

してきませんか?



そして、濃い色のピンクだと

一本でも、お部屋が

パッと華やぎますね〜💖


お部屋が華やぐと

気分も明るく・楽しくなってきますよね👍


すると。。。

運気も上がり

人生が好転し始めますよ〜❣️


さあ

暮らしに1輪「お花」を飾って

私と一緒に、あなたも

運気アゲアゲ、好転させていきましょう😊



ではまたネ🤗

サンキュ。