意識していけば、今からでも間に合うわよ♡ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。




気持ちをゆるりと

自分のやりたい事が出来て

人生を楽しんで生きたいあなたへ♡


楽しい生活スタイリストのRiekoです。


人は褒められると

自信がついて

ますます頑張れる❣️


ってほんとですね。


新米ママの娘を見ていて痛感したんです。

人は褒められてこそ伸びる。



今回2度目の爪切り✂︎

爪やすりを買っているのに

何故か、ハサミでのカット✂️


私がハサミでカットしていたから

その影響でしょうね。


でもね

とっても上手なのよ。

「上手♡上手」

って褒めてたら

更に

どんどんうまくなってきたの🤗


ゲップを出す時も

「もう、完璧❣️」

「お母さんより上手じゃん」

「ゲップ出しのプロだね」

なんて声かけてたら


これまた更に上手になってきてる。


新米ママにとって

自信を付けることって

とっても大事な事ですよね。


間違ってたら

そこもちゃんと教えてますよ!


新米ママと新米BA -ba。

お互いの上手なところを褒め合いながら

日々成長しています♪



沢山の言葉を話しかける事で

赤ちゃんの表情も

豊かになってくるんですね♡


ちっちゃな頃からの接し方次第で

大人になって

他人の良いとことを

ちゃんと認め合い

自分の言葉で

人にきちんと伝えられる人になる👍

んですね。



あ〜😭

もうこの歳になったら

無理なの〜😱

と諦めないで!


意識していけば

きっと

いまからでも出来ていきますよ♪


人生を好転させ生きたいのなら

自分と人の良さを認め

自分の言葉で思いを伝える

ここを

意識するか・しないか❣️


さあ🤗

あなたは、どちらを選びますか?



今日もお読みいただき

ありがとうございました。


ではまたね🤗