人間無い物ねだりでして… | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重

66.7㎏


今回は写真撮り忘れアセアセ




昨日は


月1憂鬱の祖母宅お掃除の日もやもや


ただ、今回は


夏休み中で激暇している小1息子を


アシスタントに連れて行きました口笛


すると、


予想に反して

息子がかなり積極的に協力してくれたので


掃除の仕方を教える手間はかかっても、


終始いつもより楽しく進めることができましたニコニコ


嫌がる時に教えるよりも、

本人がやる気になっている時に教えたほうが


覚えるのも、身に付くのも早いでしょうから、

計らずも今回は良い機会になりましたキラキラ



が。



一昨日と昨日の夜と


2日連続で寝落ち&朝寝坊のともすけハリネズミガーンガーン


今朝は本当に体がダルくて

今日からパート三連勤なのに


珍しく行く気がしない。。。


なので、

娘の保育園送りついでに


スーパーに寄って

プリン2個チーズタルト1個買い込み


先ほど全部たいらげて

ガソリン満タンにしましたメラメラ



この暑さにやられたんだろうな〜


外を20〜30分歩くだけで


めちゃくちゃ疲労を感じるのは


体脂肪を溜め込んでいるともすけだけか!?ハリネズミアセアセ


子どもの寝かし付けの時間に

寝落ちするくらいなので

睡眠時間は少なくはないはずなんですが


翌朝の疲労感が半端ない…



皆様もどうぞお気をつけて注意ハイビスカストロピカルカクテル



日中は予定あるし

夜は子どもの寝かし付けあるし

自分は寝落ちしてしまうし

朝は寝坊するし


エニタイムいきなり全然行けてません。


目鼻のキョリなのになぁDASH!




母ラクしたい自由になりたい

母痩せたい




ではでは

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ