嫌な客が来てイラついたので、代わりにしょーもない話をば | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重








昨日の夜

張り切ってジムに行ったからか

今朝は6:30に起きなければいけないところを

なんと7:30起床。

朝からテンパる…_(┐「ε:)_ _(:3」∠)_


なので、

今日も眠いし
無理せずジムは行きませんダンベル手注意


そして
今日のラーメン屋のパートでは

珍しく嫌(ヤ)な感じぃ〜パンチ!な客が
それぞれ別で2名ほど来まして


客①( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

客②( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


帰宅後
夫に愚痴を聞いてもらったら

スッキリしましたので照れ


ここでは

どーでもいい

しょーもなっ(´゚д゚`)アセアセ

ていうお話をしたいと思います。


遡ること
今朝の子ども達を送り出し

パートに出掛けるまでの

束の間のブレイクタイムコーヒー


在宅ワーカーの夫と
ひとしきりお喋りした後、

それぞれがおもむろに
立ち上がり

夫は仕事をするべく自分の部屋へ

ともすけハリネズミはお便所(お手洗い)へ

夫を先頭に同じ方へ歩いていた時。


自分でも何でか分かりませんが

急に魔が差して(?)

夫の後ろからいきなり

ぶしゅーっ

っと言いながらカンチョーをかましたのです。

そしてサッと夫の背中のTシャツで
その手を拭き拭き赤薔薇
ばっちぃからね。



しかし



夫はまさかのノーリアクション

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




私もそのまま
とりあえずトイレに入り

便器に座りながら

「え?……ナンデ??今カンチョーしたよね?
 なんか…今日怒るようなコトしたっけ???ガーン


と、
頭の中でぐるぐる考えながら
落ち着きませんでした。

トイレから出てすぐに
夫のところへ行き
(トイレの真ん前が夫の部屋トイレ)

「なんか、ごめんなさい(_ _;)怒ってる?不安

と聞くと


夫「え??何が?うさぎ


ハリネズミ「え、いや、さっきカンチョーしたじゃん。ごめんねアセアセ

夫「あぁ。。。えっと、、そうなんだっけ^^;」




とな。



おいおいおいおぃーーーー(゚Д゚)ハァ?



そんなに浅くなかったし

ちゃんと効果音までつけたゾ!!

夫曰く、

仕事の事を考えていたので

全然気付かなかったそうです。


ナンソレ(゚Д゚)ハァ?


アナタ、
仕事のこと考えてたら

銃で撃たれても気付かないんじゃないの??

大丈夫??

命賭けてまでやる仕事って

そうそうないわょ??驚き


謝って損しました。



そういうことならば

今度は
しっかり奥深くを狙い定めて

確実に仕留めてやると

次なる機会を虎視眈々と窺っている

ともすけなのでありますハリネズミ完了


もしかしたら
これの罰が当たって
今日は嫌な客が来たのかしらん。




それでは
今日もしょーもないお話を
最後まで読ませてしまいまして
誠に申し訳ございませんでしたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ


お詫びに
最後は今日の賄い担々つけ麺』で〆ますラーメン