ご褒美は後?先? | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重








今日もパートDAYラーメン

昨日の夜はジムに行かなかったので

パート出勤前に

エニタイムフィットネスへ行ってきました筋肉ダンベル


◎腕トレ
◎背中トレ
◎走るやつ10分


以上。


だいたい40分くらい。
それでも汗だくになったので
シャワーを浴びて帰宅。

帰宅後は休む間もなく

出勤歩く


なかなか充実した時間でございましたハリネズミキラキラ


ところで

自分へのご褒美、

先にあげる派?
後にあげる派?


私は昔っから

先にあげる派(*´艸`*)


なので

今日もジムに行く前に

モンブランプリンを食べてから行きましたプリンラブラブ

トレーニング前にスイーツ食べちゃったら

プラマイゼロもしくはプラスガーン

かもしれませんが、

とにかく今は

ジムに行くこと

が最優先事項なので

ジムに行くことが習慣化するまでは

あの手この手を使って

自分のお尻を叩いて
トレーニングに向かわせる作戦です(^^♪

明日も
朝か夜には行きたいなーひらめき電球


最後に本日の賄い

醤油らーめん


それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ