やはり入会そして早速利用 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重








本日よりジムに入会!


どこのジムにしたか??

自宅から徒歩5分ほどの距離にある



エニタイム
   フィットネス


午前中に入会手続きを済ませ

早速、夜から利用!!

つい先程ジムから帰宅しましたハリネズミキラキラ


◎柔軟ストレッチ
◎背中トレ2種
◎腕トレ1種
◎走るやつ10分



いい!!


とても、( ・∀・)イイ!!



一日の終わりに一汗流す爽快感おねがい流れ星流れ星流れ星



果たして
どれくらい痩せられるかチュー



まずは

結果を焦らず

ジムという場所を楽しんで

とにかく習慣化&継続していけることを

第一目標とします(^^)



午前中の施設見学&入会手続きが終わった後、

諸々の買い物ついでに立ち寄ったフードコートで

一人で食べるの何年ぶり!?

っていうくらいの31アイスクリーム

「今日の夜からジム行くし大丈夫〜よだれ

と、堪能して参りました。

※クーポン利用してスモールダブルにおまけ1個

油断せず

ほどほどにねソフトクリーム^^;


これで賄いラーメンも怖くない(^Q^)
明日から三連勤頑張るぞーラーメンラブラブ



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ