神はいつも隣に | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重








昨日からレディースDAYおすましペガサス乙女のトキメキ

昨日の雨から一転、

今日は終日曇り空曇り

相変わらずの蒸し暑さで

いつもなら裸足にサンダルですが

足を冷やさないよう靴下履いてスニーカーで外出。


夏と云えども

我々女性にとっては冷え対策も必須。

なんとも面倒くさい…ガーン


帰宅後

やたら眠たくて

布団で横になってたらそのままガン寝ふとん1ふとん3


その間
いつの間にか
夫が子どもを公園に遊びに連れて行ってくれており

帰宅後にはシャワーにも入れていて

夕飯も食べさせて

洗い物も全部やってくれていた。 
(昨日から溜まっていたモノも全部びっくり)



キャミ(神)!?キラキラキラキラキラキラ



かと思っちゃいました。

ゆっくり寝かせてくれてありがとう。

おかげで
寝始めた時にあった頭痛が

起きた頃にはすっかりなくなってました。


素直に感謝して終われば良いものを

なぜ夫が
今回に限り(!?)これほど献身的にやってくれたのか
分析してみた。


多分。

一昨日の夜、
夫に急な夜勤の仕事が入り
明け方まで仕事をしていたため

昨日は、雨の中
私が子ども2人を引受けて外出し

夫を昼過ぎまで静かに寝かせてあげたのですが

今日はその御返しだったのかもしれない


昨日も今日も
それぞれがお願いするでもなく

相手の状況をみて判断して
行動した結果

お互いにゆっくり休息することができた。


今は小1になった息子が
まだ幼かった頃は

今回みたいにお互いを思いやれるなんてこと

なかったな〜。

お互い成長しましたね〜照れ

もっと厳密に分析するならば
家のことや2歳娘のお世話ををするにあたり
小1息子が大人(人手)の頭数にほぼ入ってくれるようになったから
ということもかなり影響は大きい!


ごちゃごちゃ言いましたが

素直に今日はありがとう
ゆっくり休めました
(*^^*)



それでも
まだまだめっちゃ眠いが^^;

ホント女性のカラダって面倒くさいゎ…ジンジャーブレッドマンカップケーキパフェドーナツ

早く寝ましょふとん1 



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ