教えてください!【コスメ】【急募!!】 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重








謎が謎を呼んでさらに謎の減量泣き笑い



そんなことより!!


今日は女性の皆様のお力をお借りしたくえーん
(詳しい方、男性でも構いません!!)


汗に強いファンデーション
オススメのものがありましたら

是非教えてください(TOT)



パートの時に
滝のような汗が出て目にも入って
めちゃくちゃ滲みて痛いえーん


基本スッピンのともすけハリネズミ

さすがに仕事の時くらいはと思い、

化粧下地だけつけていってるのですが。


コスメ無知のともすけでも
ラ・ロッシュ・ポゼは知ってたOK

これを薄付けにして行ってますが、

滝の汗ですぐに落ちてしまいますアセアセ


やっぱり
ちゃんとファンデーションで蓋をしないと駄目かな〜

と思い、
久しぶりにファンデを買おうと考えております。


何か…

オススメのもの、ありませんでしょうか??

「こっちが聞きたいわッ!!」

って質問だと思いますが^^;




汗に強いファンデーション

探してます!!


よろしくお願いしますお願い


コメントへのお返事、遅くなるかもしれませんアセアセ
こちらから聞いておきながら
本当に申し訳ありません(@_@;)


今週から
パートが週3日勤務になります!!

今日も頑張るぞーグー炎



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ
コメントお待ちしておりますキラキラ