日曜出勤 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重









今日は日曜日!

急きょヘルプで
ラーメン屋のシフトに入ってきましたラーメン

平日の
会社員や建設現場の方々とは打って変わって

地元のお客さん且つ2名以上でのご利用ばかり!!

それも

開店前から並び始めて

閉店まで途切れること無く

ご来店〜♪

毎度ありがとうございますニコニコ



お陰様で
腰が痛くなりましたネガティブネガティブネガティブ


平日のお昼休みに
食べにいらっしゃるお客さんとは違い

日曜日は皆さんお休みモードなので
なんとなくゆったりした雰囲気にっこり

2名以上のまとまった席が空くのは
なかなか時間がかかるものですが

一度もクレームは無く、

皆さん「大丈夫ですよ〜^^」と

状況をご理解くださり
快くお待ちくださいました。

だから
オペレーションがまだまだ下手っぴな私にとっては

お客サマ様々の一日でございましたハリネズミアセアセお願い


だが。。。


お休みモードだし、まぁまぁ待たされた後なので

一旦席に着くと

皆様

ごゆっくり召し上がりますので

なかなか次の席が空かない^^;


難しいモノですね(;^ω^)

(この辺は平日の方がスムーズ笑)


飲食店で働いてみると、
そういったお店側の苦労が分かるようになったので

状況次第では
こちらが気を利かせて
早く食べて早く出るようにしようとか

高級店でもない限りは

過度なサービスを期待して、

嫌な客にならないように気をつけようと

改めて思うようになりました。


幾つになっても勉強ですね〜ニコニコ


なんとか、
ヘビー級なランチタイムを乗り切って

命の賄いをよだれ飛び出すハート


◎食べ尽くした後の味噌つけ麺笑


あまりの疲労と空腹で

貪るように食べたので

食前に撮り忘れてしまいました笑い泣き

お目汚し失礼致しましたお願い


帰りには
スタッフの方達に
たいそうお礼を言われて

今日は家族とゆっくり過ごせなかったけど

とてもイイ気分で仕事ができました。

子ども2人をみてくれた夫にも感謝お願いキラキラ


今日一日、協力して私を仕事へ行かせてくれた
家族への感謝の気持ちと

私が疲労により廃人となっていたため

夕飯はピザを取りましたピザ飛び出すハート


私は賄いを食べたばかりだったので
夕飯は食べない方が良かったんですが

…抗えないでしょッ!
(*´﹃`*)


夫がビールとハッシュドポテトを買ってきてくれたので

それもご一緒にニコニコ飛び出すハート


明日は70㎏いってるだろうな~びっくりマーク



ではでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ