夫をとっ捕まえて… | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重









昨日の所業にしては

思いのほか増えていなかった…ダッシュ

多分、

昨晩にお腹をくだしたのが
影響しているかと。
(汚い話スミマセンお願いアセアセ)



それをイイコトに

調子に乗ったともすけの

本日の昼食の記録だけで
今回は終わろうと思います電球






◎稚鮎の天ぷらとカツオのお刺身セット
NOビールパーバツブルー

1枚目、中途半端に見切れてしまいました昇天

昼休み休憩に入った
会社員在宅ワーカーの夫を捕まえて

ボーナスが入ったのを理由に

ランチに連れて行ってもらったのでありますハリネズミ笑笑い

NO強迫パーバツレッド


天ぷらもお刺身も美味しかったです爆笑


月曜お昼から
美味しいもの食べさせてもらえたので

今週も頑張るぞー\(^o^)/



ではでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ