賃上げ交渉 vs.夫 〜そして出鼻を挫く〜 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重






_| ̄|○ il||li 67㎏…

昨日の食事記録



  朝食


◎ホットケーキ1枚、下に忍ばせてます
◎落とし卵味噌汁



  昼食




◎はま寿司
◎グレープフルーツサワー✕1杯



  夕食


◎素麺&蕎麦
◎ちくわの磯辺揚げ焼き
◎アサヒドライゼロ ロング缶✕1本


以上。




月末が給料日の我が家。

待ってました〜えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますぅぅぅッえーんお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


野菜のみならず
ありとあらゆるモノが値上がりしたため

とても今までの毎月の食費の予算では
賄えなくなりましたゲローゲローゲローゲロー


そこで。


どんなに口頭で伝えても
夫の心の琴線には
愛する妻の悲鳴が届かないようなので

今回は
キチンと具体的な数字に表して
食費の予算賃上げ交渉に臨みました。




敢えて

一つ一つの単価を高めに設定し
(事実、値段に幅があるので)

多めに予算を組んで提出グッ凝視


一瞬
雲行きは怪しかったですが

可決されました(σ・∀・)σゲッツ!!

押しきったゼチュー星


いや〜
予算を確保した以上は

ちゃんと自炊頑張らないとな〜(*´艸`*)

外食も控えめにしなきゃね〜(*´艸`*)





と心機一転した矢先の

はま寿司凝視
(昨日のお昼)

そして
今日のお昼も

バーミヤンラーメン

からの

ミスドドーナツコーヒー




お〜い。。。





でもね。

夫も一緒だったし。

夫がいいよって言ってたし。

家族みんな笑顔だったしにっこり



平日は頑張るからさ!



頑張るからさ!




では
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ
(因みに、先月までの食費は4万円でしたお札)