【2/4(日)の記録】3日間ファスティング始めました(1日目) | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

おはようございますニコニコ


昨日は。。。


不覚にも寝落ちしてしまい


ブログの更新忘れてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎガーン 




昨日の朝の体重ですハリネズミ(2月4日)



一昨日の夜に
夕飯も食べたので
しっかり反映されていました。


そして、
昨日から

3日間ファスティングに挑戦していますびっくりマーク


◎朝イチのレモン白湯


◎ファスティング中に飲んでOKなもの達


本当は
酵素ドリンクや青汁などが
良いみたいなのですが

経済的な理由で却下ニコニコ


オーツミルク&アーモンドミルク(豆乳)は
ダイエット費で賄いましたチョキ


ドンキの情熱価格は
強い味方お願い


辛い1日でした。。。

何度も心折れかけましたが

なんとか乗り切りました魂が抜ける


今朝の体重は(2月5日)

また今夜のブログで公表しますニコニコ


昨夜の時点で

もうファスティングは1日で止めようかな。。

と本気で考えていましたが、

一応、2日目も頑張ってみるか

現時点では昆布茶のみで

やり過ごしているところです無気力


それでは、また後ほどスター


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ38歳ハリネズミ