3日間ファスティング(2日目) | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんばんはニコニコ

今朝の体重ハリネズミ



昨日からスタートしている

3日間ファスティング


初日の昨日は

ずっと体が重く感じていて

夜から頭痛が始まり

睡眠の質も予想を外れて
あまり良くなかったのですが

さすがに固形物を一切摂らないだけで

こんなにも体重減るのかと

ビックリ仰天した今朝でしたキョロキョロ


いわるゆ宿便トイレというのは
私の場合はまだありませんが

とにかく余計な水分が
抜けたのだろうと思います。

脂肪の分解はおそらく
これからだろうと思われます。

今日の水分補給も
昨日と同じです指差し



ファスティング2日目の今日は

とにかく頭痛が酷いショックショックショック

好転反応と言えば
聞こえはいいですが

私にとっては

ただの体調不良でしかないレベルえーん

夕飯を作るのがやっとで

それ以外は

ほとんど横になっていました。。。


ということで


3日間ファスティング


これにて終了と致します!


ちょっと
本当に頭が痛すぎるので

これからもう寝ますふとん1ふとん3

それではまた明日流れ星


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ38歳ハリネズミ