これが今の私 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

イチョウ昨日やったことイチョウ

宝石ブルーファスティング 昨日14時~今朝9時(19時間)

宝石ブルー腹筋ローラー 10回×3set

 

今朝のお体重はパンダ

 

昨日の朝の体重から-0.7㎏キラキラ

 

なかなか良い感じで減ってきていますOK

 

 

体脂肪率は20%まで落としたいあせるあせる

 

36.5%...フツーに受け入れがたい数字ですが

 

現実から目を逸らしてはいけない。

 

これが「今の私」ハリネズミ

 

まだまだ見た目で分かるほどの変化はない時期なので

 

数字だけに意識が向きがちだけど

 

ファスティング再開でお腹が「内側から」スッキリした感覚は間違いなくあるし、

 

腹筋ローラーで腹筋が筋肉痛なのが地味に嬉しいし、快感ですらあります照れ

(効いてる~音譜って感じがして好き歩く

 

筋トレメニュー増やしていろいろやりたいけど

 

過去の経験や私の性格上、最初に飛ばしすぎて

 

絶対ガス欠するからショボーン

 

今は減量を最優先して、50㎏台の体が軽く感じられるようになるまでは

 

筋トレは少しだけにしておきます。

 

ボディメイクはそれからアップアップ

 

とにかく、気持ちが途切れないように

 

それを第一義に

 

一日に一つだけでもできたらハナマル合格OK

 

さあ今日も

 

明日の9時までファスティング頑張りますぞハリネズミ

それではまたニコニコ

 

ともすけ38歳ハリネズミ

(昨日より体重減ってるのに、体年齢1歳老けとるんだがオバケ