29回目の、永遠の一瞬♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

楽しすぎる時間の後は、極度の月曜日症候群発症中汗

 

そんな、昨日・5/26(日)は、年に2回の懐メロ企画ライブ音譜

Everlasting Moments Vol.29@高岡・ウイングウイングにてカラオケ

いつものように、気の置けない音楽仲間のみなさまと共に合格

精一杯、がんばって、楽しませていただきましたラブラブ!

 

いつもお世話になっております、PA・ハヤシのおっちゃんのグッド!

素晴らしい音響が、パブリックスペースに心地好く響いてチョキ

本当に、たくさんのみなさまにお立ち寄りいただき、楽しんでいただけてパー

とってもうれしく、とっても楽しい、ひとときに、していただきました恋の矢

 

がんばった甲斐がある、とは、こういうことをいうのですねニコニコ

朝の設営から、リハーサル、本番、そして撤収から、もちろん打ち上げまでビックリマーク

ずーっと、楽しかったです合格

一緒に音楽していただきましたみなさまラブラブ

本当に、ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら一派は、Oto-Damaと、涙涙ずと、彩らで、奏でさせていただきましたカラオケ

私・不肖・こざわは、Oto-Damaと、彩らにてカラオケ

 

Oto-Damaで音譜

☆北の国から~遙かなる大地より~螢のテーマ

☆My Heart Will Go On (Love Theme from "Titanic")

☆ハナミズキ

☆世界に一つだけの花

☆風に立つライオン

 

涙涙ずで音譜

☆明日があるさ

☆かわいいひと

☆借金大王

☆バンザイ

☆銀河鉄道999

 

彩らで音譜

☆岬めぐり

☆友よ

☆風

☆青年は荒野をめざす

☆五番街のマリーへ

☆若者たち

 

総支配人さまのご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

さてさて、音楽は、ずーっと、続いていきます、よニコニコ

次のステージは、今週末・6/1(土)・2(日)の、3ステージ音譜

 

La想's≒さだまさしさんを、前谷内お兄さまと共に、お届けいたしますカラオケ

 

La想's≒さだまさしさんを、美味しいお料理と共に、お届けいたしますカラオケ

 

彩ら≒沖縄ポップスを、美味しい沖縄料理と共に、お届けいたしますカラオケ

 

ブログトップのメッセージボードでも、ご案内中パー

よかったら、どこかで、ご一緒しましょうニコニコ

よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

いやはや、もう6月ですねあせる みなさまも素敵な6月をお迎えくださいませニコニコ

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ