音楽日和♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

いやいや、本当に暮らしやすい、素敵な気候の、富山県地方晴れ

昨日・5/19(日)も、そんな好日と、なりましたニコニコ

 

彩ら一派は、いつもお世話になっております、高岡・御旅屋通り商店街様のラブラブ!

マンスリーイベント・アーケードで歌おう♪5月号へ~DASH!

気の置けない、音楽仲間のみなさまと共に、音楽、させていただきましたよ音譜

 

今回は、いつも、がんばって、音楽している、ハンディキャップ・ユニットグッド!

あとりえたさんと、Oto-damaさんと、一緒にチョキ

楽しく、楽しく、奏でさせていただきましたパー

日頃の練習の成果を、楽しく、表現させていただけて合格

アーケードに響き渡る、心地好い音色で、聴いていただけて恋の矢

本当に、楽しくて、うれしかったねニコニコ

 

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました音譜

じゃあ、またねニコニコ

 

あとりえたで音譜

☆きらきら星

☆ミッキーマウス・マーチ

☆ドレミのうた

Oto-Damaで音譜

☆世界に一つだけの花

あとりえたと彩らで音譜

☆サザエさん

 

総支配人さまのご報告@彩らのブログ♪

 

 

さてさて、素敵な音楽の季節は、まだまだ続きますよチョキ

次のステージは、今週末・5/26(日)パー
待ってましたグッド! 年に2度の、お楽しみ・懐メロライブ音譜

Everlasting Moments音譜 今回は、29回目クラッカー

あ、詳しくは、↓

総支配人さまのご案内@彩らのブログ♪

 

いつものように、楽しいこと、間違いなしにひひ

高岡駅直結のパブリックスペースで、お立ち寄り無料ニコニコ

よかったら、聴きに、来てね~ラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、引き続き、素敵な季節を、お過ごしください、ませ~ニコニコ

 

・・・それにしても、さださんの新譜・新自分風土記ⅠとⅡ、良いわぁ~音譜

特に、生産限定盤のDVDは、凄い目

La想's・彩ら キャプテン こざわ音譜