8歳に、なりました♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

令和になって、はや1ヶ月を過ぎ、昨日から、令和初の6月に、なりましたねニコニコ

すっかり初夏の気候となりました富山県地方は、一昨日・5/31より、山王祭祭

 

そして山王祭(さんのさん)最終日の本日・6/2といえば・・・La想's、ですにひひ

 

本日・2019年6月2日、満8歳の、誕生日を、迎えさせていただきました音譜

思い起こせば、8年前の今日、さんのさんでのステージが、La想'sの初ステージでしたカラオケ

あれから8年も経ったなんて、本当に、楽しい時ほど早く過ぎゆく、ものですね合格

そして、9年目もこうして、いつもの場所から、はじめての場所までチョキ

お声掛けいただき、奏でさせていただけること、本当に、ありがたい、ですドキドキ

 

音楽の楽しみ方は、人それぞれですが、私達は、タダの趣味でにひひ

(主に)さだまさしさんの素敵な楽曲と想い恋の矢を、私達の想いも込めさせていただいてラブラブ!

聴いていただけるみなさまに、少しでも、楽しんでいただけますようラブラブ

これからも、がんばって、楽しんで、奏でさせていただきます音譜

今、こうして音楽ができる、本当にありがたきしあわせに、感謝しつつパー

動かなくなった心(と体)をちょっとだけ動かすことが出来る、音楽の偉大な力を信じてグッド!

 

バッタもんの、ドタバタ演奏ですがあせる がんばって、精進しますのでにひひ

よかったら、また、いつか、どこかで、ご一緒しましょうニコニコ

これからも、どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜

 

では、みなさまも、素敵に、令和初の夏を、お迎えください、ませ船

La想's