おもてなし、の心♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・しかし、寒い叫び

雪が降らなくても、寒いしょぼん

気候が変わってきているせい、なのか?ショック!

それとも、寄る年波のせい、か?えっ

・・・後者、でしょうね、たぶんにひひ

 

そんな、2018年2月第3週末の音楽はひらめき電球

いつもお世話になっております、もかちょさんからのラブラブ!

またまた、ありがたいお誘いで、高岡市福岡町へDASH!

第2回雅楽の館ライブにて、彩ら・沖縄バージョンカラオケ

例によって、とっちらかりつつ、賑々しく、お届けいたしましたニコニコ

 

寒い中、たくさんのみなさまに、お越しいただき恋の矢

彩ら・今年初の、三線の調べ、聴いていただきました音譜

天井が高く、趣のある、古民家の、素敵な雰囲気の中ラブラブ!

いつものように、がんばって、楽しんで、奏でさせていただきました音譜

楽しんでいただけていたら、うれしいなぁラブラブ

 

・・・などと、終演後、感慨に耽っておりました、らばパー

多分、彩らを初めて聴いていただいたであろう、あるお客様からドキドキ

とっても素敵な、手作りの、切り絵のプレゼントを、いただきグッド!

とってもとっても、うれしくて、大感動!! のステージに、なりましたチョキ

想っていただけるって、本当に、うれしいものです、ねニコニコ

 

※追記:総支配人さまのご報告@彩らのブログ♪

 

聴きに来ていただきました、みなさまラブラブ!

素敵な会場で、お世話になりました、雅楽の館スタッフの、みなさま合格

ご一緒させていただき、お世話になりました、まみもかさんグッド!

本当に、ありがとうございました恋の矢

また、次の機会を、楽しみにしていますニコニコ

 

彩らで音譜

☆花~すべての人の心に花を~

☆悲しくてやりきれない

☆童神

☆島唄

☆みんながみんな英雄

アンコール

☆天才バカボン

 

 

さてさて、そうは言っても、必ずやってくるであろう春チューリップ赤に向けて、

La想's・彩ら一派、がんばって、楽しんで、まいりますチョキ

次のステージは、3/3(土)のプライベートライブは、彩ら敬老班にて音譜

3/4(日)のチカライトさんマンスリーライブは、彩ら男子班にて音譜

おっと、その前に、来週末・2/24(土)は、@アーティスト、涙涙ず音譜

ブログトップのメッセージボードでも、随時、ご案内いたします合格

よかったら、音楽、ご一緒しましょうラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、あとちょっと、寒さに耐え忍びつつグッド!

素敵な、春を、お迎えください、ませ~チョキ

La想's・彩ら キャプテン こさだパー