冬、だけど♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

束の間の晴天、でした、一昨日・昨日の富山県地方晴れ

このまま、春になれば、いいなぁ~合格 などと思ったら、

本日は、また、冬に逆戻りの、大雪雪

なかなか、ままなりませんなガーン

でも、大丈夫グッド! 必ず、春は、来るよチョキ

 

 

一昨日・2/10(土)は、いつものグループホームさんへ音譜

2月のお誕生日会コンサートカラオケ

今回は、音楽仲間のnetさんにも、お声掛けさせていただきラブラブ!

また、たまたま(?)来園された小林さんにも、ご参加いただきニコニコ

いつもに増して、にぎやかなコンサートになりましたパー

彩ら敬老班は、6曲、いつものように想いを込めて恋の矢

音楽、お届けいたしました音譜 届いていたら、うれしいなにひひ

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございましたクラッカー

 

翌・昨日・2/11(日・祝)は、高岡・DOUZOさんへ音譜

いつもお世話になっております、親愛なるご店主・宮田さんの合格

不定期開催・わがままコンサートカラオケ

今回のゲスト・Twintailさんの演奏を聴きに伺ったのですラブラブ!

・・・が、例によって、我儘放題の、宮田のおっちゃんにひひ

終演後のフリータイムに、ありがたいリクエストをいただきニコニコ

急遽でしたがあせる 想いを込めて奏でさせていただきました恋の矢

拙い演奏で、さらに調子に乗って汗 曲中とはいえ、

宮田さんを呼び捨てしてしまいパンチ! 失礼いたしましたが、

宮田さんをはじめ、ご参加のみなさまにもドキドキ

楽しんでいただけていたら、とてもうれしい、ですニコニコ

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございましたクラッカー

La想'sで音譜

☆道化師のソネット

☆関白失脚

☆いのちの理由

 

うん、やっぱり、音楽って、いいねラブラブ

こんなに寒くても、心と、身体が、温かくなってラブラブ!

みんな、笑顔に、なれるねニコニコ

 

 

さてさて、冬来たりなば、春遠からじグッド!

La想's・彩ら一派、引き続き、がんばって、楽しんでまいります音譜

ライブのご案内は、ブログトップのメッセージボードにてパー

よかったら、ご一緒しましょうニコニコ よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

うん、必ず、春は、来るよニコニコ

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ