想う歌♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

寒い、寒いと言っているうちに、気が付けば、もう2月叫び

暦の上では、節分・立春、だってビックリマーク

いや、本当に、時の経つのは、早いもので・・・

・・・もう2月ぅ!?

(いえ、決してライブがなかったから書かなかったとか、そーゆー・・・パンチ!)

 

 

一昨日・2/3(土)は、いつもお世話になっておりましたラブラブ!

来望さんカクテルグラスにて、最後の、来望フォーク祭り・2018東北支援ライブ音譜

ありがたきお誘いをいただき、参加させていただきましたカラオケ

 

個人的に、思い起こせば、そう、あの2011年の、11月に、

初めて、演奏させていただいて、以来、7年もの間、

ほぼ、La想'sの歴史と共に、大変お世話になりました、来望さんニコニコ

個人的に、マスターが同級生だった、ということもあり、

ここでの演奏は、いつも、少し、思い入れがあったりしてニコニコ

そんな、来望さんでの、多分、ラストになるであろうライブで、

それでも、気の置けない音楽仲間のみなさんの、想いと、一緒に、

やっぱり、がんばって、想いを込めて、楽しませていただきましたニコニコ

 

マスター・ママさん・グランマをはじめラブラブ!

ご一緒させていただきましたみなさまニコニコ

ありがとうございました恋の矢

 

彩らで音譜

☆二人歩記

☆Close Your Eyes

☆さようならの唄

 

 

翌・昨日・2/4(日)は、ご多聞に漏れずにひひ、吹雪模様の高岡雪

hanohanoさん虹にて、kikare~Ma そこたらじゅうライブ音譜

ありがたきお誘いをいただき、参加させていただきましたカラオケ

 

いやぁ、本当に、高岡のそこたらじゅうで、音楽があふれる日音譜

彩ら一派も、La想's・彩ら・涙涙ず、総動員でチョキ

いつもに増してとっちらかりつつもパンチ!、賑々しくパー

音楽・青春にひひ、させていただきましたニコニコ

こちらも、気の置けない音楽仲間のみなさん、それぞれのグッド!

素敵な、想いが詰まった、音色と言葉でラブラブ

この寒さを、吹き飛ばすような、温かい気持ちに、なりましたニコニコ

 

聴きに来ていただきましたみなさまラブラブ!

ご一緒させていただきました音楽仲間のみなさまグッド!

そして、wataruマスター・オリビアママをはじめ主催者・スタッフのみなさま合格

ありがとうございました恋の矢

 

La想'sで音譜

☆桜桃

☆不良少女白書

☆案山子

 

彩らで音譜

☆太陽がくれた季節

☆さらば青春

☆ANNIVERSARY

☆青春の影

☆帰らざる日のために

☆卒業写真

アンコール

☆かけめぐる青春

 

涙涙ずで音譜

☆バンザイ

☆暴れだす

☆やぶれかぶれ

☆借金大王

☆ええねん

アンコール

☆いい女

 

 

※追記:

総支配人さまからのご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

音楽って、想い、なんだね音譜

伝わったら、うれしいね音譜

・・・届くと、いいな音譜

 

 

さてさて、そんなことで、ありがたいことに、つんからつぎへにひひ

彩ら一派、平均年齢50歳の壁を乗り越えつつチョキ 音楽させていただきますグッド!

次回は、今週末・2/10(土)・2月度お誕生会@いつものグループホームさん音譜

以降、来るべき、春に向けて、がんばって、楽しんでまいりますパー

よかったら、ご一緒しましょニコニコ よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、これにて、正月中がんばって仕上げた(?)、ビューティーペアをパー

心置きなくにひひ、卒業させていただきますチョキ ありがとうございました合格

ジャッキーこさだ 改め La想's・彩らリーダーその2 こざわにひひ

 

(・・・てか、いつの間にか、プロフィール写真が、変わっとるえっ)

(・・・てか、ま、こっちの方が、まだ落ち着いてて良い、か?にひひ)