あかりをつけましょ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

本当に、ぽかぽかと暖かい、春の気候となりました晴れ

3月第1週末の音楽は、おかげさまのお誘いで、3ステージ音譜

それぞれに、いつものように、がんばって、楽しませていただきましたニコニコ

 

 

昨日・3/3(土)のお昼は、いつもお世話になっておりますラブラブ!

富山市内の、高齢者・障害者総合福祉サービス施設さんへDASH!

彩ら・敬老班にて、12曲カラオケ 春の歌を、一緒に、楽しみました合格

素敵な歌声と笑顔、うれしくて楽しかった、ですねグッド!

ご一緒させていただきました、みなさま恋の矢

お誘いいただきお世話になりました、スタッフのみなさま恋の矢

ありがとうございましたニコニコ

 

 

その足で、夜は、いつもお世話になっておりますラブラブ!

高岡・御旅屋町・hawaiiann cafe hanohanoさんへDASH!

彩ら・敬老班・・・もとい、彩ら・美魔女とそのしもべ班(?にひひ)にてチョキ

ひなまつりしばり(?)@美魔女ライブ、お届けいたしましたカラオケ

ご一緒させていただきました、みなさま恋の矢

お誘いいただきお世話になりました、wataruさん&オリビアさん恋の矢

ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら・美魔女とそのしもべ班(注:今日だけにひひ)にて音譜

☆雛ものがたり

☆桜色

☆木枯らしに抱かれて

☆大きな玉ねぎの下で

☆慕情

アンコール

☆てんとう虫のサンバ

ゆいまーるご店主&奥様with彩らの美魔女にて音譜

☆涙そうそう

☆未来へ

 

 

明けて、翌・本日・3/4(日)は、いつもお世話になっておりますラブラブ!

haw*darsberryさん主催の、富山・水橋・チカライトさん・チカライブVol.14へDASH!

彩ら・男子班にてチョキ 珠玉の卒業ソング(注:昭和のにひひ)、お届けいたしましたカラオケ

聴きに来ていただきました、みなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、MOSTYさん・haw*darsberry with 屋敷さん恋の矢

お世話になりました、チカライト・スタッフのみなさま恋の矢

ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら・男子班にて音譜

☆贈る言葉

☆青いベンチ

☆春なのに

☆卒業(斉藤由貴さんの)

☆The Sound of Silence

アンコール

☆想い出がいっぱい

☆案山子

 

 

※追記:彩ら・総支配人さま兼美魔女さまからのご報告@彩らのブログ♪

 

 

2018年3月・春の、彩らの音楽、素敵に、スタートさせていただきましたチョキ

寒さに弱い彩ら一同汗気温の上昇と共に、盛り上がってまいりますグッド!

ライブのご案内は、ブログトップのメッセージボードにて、随時ご案内中パー

よかったら、ご一緒しましょうラブラブ! よろしくお願い志麻っす音譜

 

このまま、春になってくれたら、なぁ~ニコニコ

La想's・彩ら キャプテン こさだ桜